BLOG

工事日記

世界ちゃんとモゲル丸先生の元気な仲間たち(仮)工事日記

カエルの合唱会は例年通り開催中の工事日記4回目です。

パイプしか無かった工事現場でしたが、あっという間に

何やら敷き詰められていました。

目がチカチカしますね><

ちょっと近寄ってみると、こんな感じ

パイプもすっかり鉄筋の網に覆いつくされています。

さらに寄ってみると・・・

ところてん何人前出来るかな???

再び全体像に戻ると

敷地いっぱいに張り巡らされています。

職人さんが夜なべはしてませんが、せっせと編んでくれました。

鉄筋何本分か想像つきませんが、パズル500ピースを途中でぶん投げる根気の無さとは格が違います。

芸術的な鉄筋絨毯ですが、数日後には何とコンクリートで埋められてしまうのです!

この鉄筋絨毯の美しさをしっかりと胸に刻んで、明日もお仕事頑張ります!!

それではまた次回お会いしましょう。