BLOG

未分類

世界ちゃんとモゲル丸先生の元気な仲間たち(仮)工事日記

梅雨の延長戦はいつまで続くのかな工事日記8回目です。

前回何も無かった2階部分にも柱が沢山立ちました。

数日間忘れ・・・じゃなくて忙しくて久しぶりにのぞいて見ると

なんと、屋根が出来てました!や~ね~・・・・・・・

吊り下げ君もちっさくなってお休みです。

中を見てみましょう。

まだカラッポでした。

ど真ん中に池のような所が!

アロワナにするか錦鯉にするか迷いどころです

横の壁に目をやると解放感にあふれてます

このまま開放的な教室が出来上がると気持ちよさげですが、

真夏・真冬はどえらい事になるので、残念ながら壁を作ります。

外から見ると大きさにびっくりです

毎度おなじみのエレベーター君

すっかり囲われて目立たなくなってきました。

まだまだ先は長いです。次回お会いしましょう。