BLOG

工事日記

世界ちゃんとモゲル丸先生の元気な仲間たち(仮)工事日記

涼しいのは嬉しいけれども太陽も恋しい工事日記9回目です。

夏らしくシースルーな装いになりました

横から見ても涼し気です

すっかり囲われてますが、玄関です

「おじゃましまんにゃわ」と元気に挨拶しましょう。

中から見ても涼し気です

水が無くなってました、池じゃ無かった様です

アロワナ・・・キャンセルしなきゃ・・・・

ここは何かなと考えていたら、頭の中に声が・・

「ホースと共にあらんことを・・」

ジェダイか!?

はしごが有ってややこしいですが階段です

心の目で見れば段が見えるかも知れません

窓枠が置いてありました

大きな窓でわくわくします・・・

今回はなんと!2階におじゃましまんにゃわ

言われないと分かりませんが、2階です

廊下を挟んでお部屋が並んでいます

部屋の中から見ると高さが・・分かるかな?

天板が無いので広々天井になってます

「恋人がサンタクロース」が流れてそうな山小屋風ですが、普通に街中です

2階エントランスです

エレベーター君とライバルの階段君が並んでいるのがわかります。

天井にはおしゃれさんな天窓が

採光、最高・・・

今回はがんばってみました!もう少し形が出来てきたら各部屋の紹介もしたいと思います

また、次回お会いしましょう。