BLOG

未分類

世界ちゃんとモゲル丸先生の元気な仲間たち(仮)工事日記

いよいよ秋も深まりこたつにみかんの黄金コンビの季節がやってきました工事日記12回目です。

1階はあまり変化がありませんが

2階は壁紙が貼られてカラフルになってきました。

全部はのせれませんが、部屋ごとに色分けされてます。

天井にわっかがついてる部屋もあります。

これは、ブランコ等の遊具を吊り下げる事が出来るんです!

アルプスの少女も大喜びです。

なんと!トイレはいろんな柄の壁になってます、お気に入りのトイレができるかな?

天窓や階段もお化粧済みです。

下駄箱も届いてます、学校らしさが出てきましたね。

どんどん綺麗になっていきます、それでは次回お会いしましょう。